QLOOKアクセス解析

至福の世界地図

素晴らしきヒーリングの日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な足の感覚

以前、目の黄斑部に水がたまり、物がゆがんで見える病気を患ったときに、

嶋田さんのヒーリングでまたたく間にケロッと治った私は、

体調不良の時はいつもヒーリングオフィスのお世話になっています。


今回は左股関節から大腿部にかけて異常な痛みが出て、

数日しても症状が治る気配がなくまずいと思い


今回もヒーリングのお世話になりました。

この痛みは庭先にあった不要な木材をノコギリで切ろうと


左足で押さえてバランスを崩し、嫌なひねり方をしたのが原因です。

嶋田さん曰く 病気ではなく怪我にもヒーリングはいい感じで


作用しますから大丈夫ですよと言われ

ほっとしてベットに横になりました。

今回ヒーリング中、面白い体験がありました。

ヒーリングが始まって数分すると明らかに生花の薔薇の香りがして、

やがて焼いたパイの芳ばしい香りにとって変わりました。

同時にコバルトブルーの鮮明な光もずーと見えていました。

しかし何よりも痛かった部分が即座に治っていくプロセスは感動的でした。

ヒーリング中、痛みが引いていくというよりも、


足そのものがなくなった感覚になりました。

足がないので、当然痛みもあるはずもありません。

私の足が異次元の虚空に行ってしまったようでした。

「はい 終わりました。これ今晩には良くなりますよ」と嶋田さん。

起き上がると足の感覚は戻ってきました。

けれど痛みは戻ってきません。 1%も。

本当に、今回もありがとうございました。

Hさん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

嶋田 武

Author:嶋田 武
1991年に相模原市東林間にてヒーリングオフィスを開設。
今までに7000名を超える方々にヒーリングの施術をしてきています。写真は2015年4月撮影のもの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。