QLOOKアクセス解析

至福の世界地図

素晴らしきヒーリングの日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮内膜症からの解放

嶋田先生 この度は本当にありがとうございました。

地獄から天国へ運ばれた思いです。

毎月 段々痛みが激しくなる生理痛で生理前は心底恐怖さえ覚えている状態で

病院に行きましたら子宮内膜症という診断でした。

ホルモン療法を勧められましたが薬の怖さを以前思い知らされていましたので

他の選択肢を探していたところ、友達のKさんがとにかく嶋田さんの所に行ってごらん

と紹介を受けました。

生理中は息をするのがやっとなくらい耐え難い痛みが続き

娘たちのお弁当も作れず、電話が鳴っても取れず、

そんな症状の辛さを嶋田さんに話しました。

そしたら嶋田さんは「お腹を喜びと安らぎで包んでみましょうね」と

そんな感じのことを言われましたが、意味も分からずヒーリングを初めて受けました。

すると身体に気のエネルギーのようなものが入って来る事を

期待していたのですが、逆でした。

入って来るのではなく私の身体の内側から

ふわぁーと軽やかなものが広がって行きました。

目を閉じながらその心地よさに身を任していましたらいつの間にか寝ていました。

翌日何か表面的ではなく身体の奥底から変化を感じました。

ヒーリングを3度受けて 生理をむかえました。生理の痛みの怖さの記憶から

この日遠隔ヒーリングも念のためお願いしていましたが痛みが10分の1以下でした。

すぐに東林間に電話し「先生 今 もう天国にいる気分」と思わず言葉を発しました。

血液の炎症反応を調べて欲しいとの嶋田さんのアドバイスに

従い病院にも行く予定です。

よい結果を報告出来ると期待しています。

嶋田先生 また再来週よろしくお願いします。

文章を書くのが学生以来ですので

お恥かしいですが感謝と共に書きました。


M.Hさん


.
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

嶋田 武

Author:嶋田 武
1991年に相模原市東林間にてヒーリングオフィスを開設。
今までに7000名を超える方々にヒーリングの施術をしてきています。写真は2015年4月撮影のもの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。