QLOOKアクセス解析

至福の世界地図

素晴らしきヒーリングの日々

Entries



ヒーリング ギフト☆彡

嶋田さん

プレゼント、ありがとうございます‼︎
彼には最初の5日間、プレゼントして下さっている事を伝えずに、見守っていました
^_^

で、最近肩どう?と聞くと
最初の3日間で激痛が走らなくなったと言うではありませんか!ちょっと上げても痛みが走った肩の激しい痛みが3日間、無かったというんですよ。「嶋田さんが遠隔してくれてるんだって」と伝えたら「すごい!絶対効いてるよ。不思議なほど痛く無かったんで気分良かったんだよな」と言ってます。

今でも肩はいたわりながら上げ下ろしをしていますが、状態が変わったように思えます。辛いステージを飛び越して、一つ次のステージに移ったような感じです。
確実に効いてると思います。
嶋田さんのヒーリングパワーは効き目がシャープですね。私も治して頂いてから、それを境に生理痛に悩まされたことがないという事実があります。只の一度も痛いということが無かったのです。ほんと感謝!

うちの人も喜んでます。ありがとう(≧∇≦)
離れているように見えても、意識に距離なんてないんですね。^_^

というわけで、これからもよろしくお願いします。

Love & 合掌




僕の人生で恵まれているなぁと思うことは 人との縁です。

心から尊敬できる友が、日本にもそして海外にも何人もいます。

今はハワイ在住のお二人から 嬉しい報告がありましたので

謹んでブログに掲載させていただきました。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

嶋田 武

Author:嶋田 武
1991年に相模原市東林間にてヒーリングオフィスを開設。
今までに7000名を超える方々にヒーリングの施術をしてきています。写真は2015年4月撮影のもの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

