QLOOKアクセス解析

至福の世界地図

素晴らしきヒーリングの日々

Entries



不思議な足の感覚

以前、目の黄斑部に水がたまり、物がゆがんで見える病気を患ったときに、

嶋田さんのヒーリングでまたたく間にケロッと治った私は、

体調不良の時はいつもヒーリングオフィスのお世話になっています。


今回は左股関節から大腿部にかけて異常な痛みが出て、

数日しても症状が治る気配がなくまずいと思い


今回もヒーリングのお世話になりました。

この痛みは庭先にあった不要な木材をノコギリで切ろうと


左足で押さえてバランスを崩し、嫌なひねり方をしたのが原因です。

嶋田さん曰く 病気ではなく怪我にもヒーリングはいい感じで


作用しますから大丈夫ですよと言われ

ほっとしてベットに横になりました。

今回ヒーリング中、面白い体験がありました。

ヒーリングが始まって数分すると明らかに生花の薔薇の香りがして、

やがて焼いたパイの芳ばしい香りにとって変わりました。

同時にコバルトブルーの鮮明な光もずーと見えていました。

しかし何よりも痛かった部分が即座に治っていくプロセスは感動的でした。

ヒーリング中、痛みが引いていくというよりも、


足そのものがなくなった感覚になりました。

足がないので、当然痛みもあるはずもありません。

私の足が異次元の虚空に行ってしまったようでした。

「はい 終わりました。これ今晩には良くなりますよ」と嶋田さん。

起き上がると足の感覚は戻ってきました。

けれど痛みは戻ってきません。 1%も。

本当に、今回もありがとうございました。

Hさん

子宮内膜症からの解放

嶋田先生 この度は本当にありがとうございました。

地獄から天国へ運ばれた思いです。

毎月 段々痛みが激しくなる生理痛で生理前は心底恐怖さえ覚えている状態で

病院に行きましたら子宮内膜症という診断でした。

ホルモン療法を勧められましたが薬の怖さを以前思い知らされていましたので

他の選択肢を探していたところ、友達のKさんがとにかく嶋田さんの所に行ってごらん

と紹介を受けました。

生理中は息をするのがやっとなくらい耐え難い痛みが続き

娘たちのお弁当も作れず、電話が鳴っても取れず、

そんな症状の辛さを嶋田さんに話しました。

そしたら嶋田さんは「お腹を喜びと安らぎで包んでみましょうね」と

そんな感じのことを言われましたが、意味も分からずヒーリングを初めて受けました。

すると身体に気のエネルギーのようなものが入って来る事を

期待していたのですが、逆でした。

入って来るのではなく私の身体の内側から

ふわぁーと軽やかなものが広がって行きました。

目を閉じながらその心地よさに身を任していましたらいつの間にか寝ていました。

翌日何か表面的ではなく身体の奥底から変化を感じました。

ヒーリングを3度受けて 生理をむかえました。生理の痛みの怖さの記憶から

この日遠隔ヒーリングも念のためお願いしていましたが痛みが10分の1以下でした。

すぐに東林間に電話し「先生 今 もう天国にいる気分」と思わず言葉を発しました。

血液の炎症反応を調べて欲しいとの嶋田さんのアドバイスに

従い病院にも行く予定です。

よい結果を報告出来ると期待しています。

嶋田先生 また再来週よろしくお願いします。

文章を書くのが学生以来ですので

お恥かしいですが感謝と共に書きました。


M.Hさん


.

ヒーリング ギフト☆彡

嶋田さん

プレゼント、ありがとうございます‼︎
彼には最初の5日間、プレゼントして下さっている事を伝えずに、見守っていました
^_^

で、最近肩どう?と聞くと
最初の3日間で激痛が走らなくなったと言うではありませんか!ちょっと上げても痛みが走った肩の激しい痛みが3日間、無かったというんですよ。「嶋田さんが遠隔してくれてるんだって」と伝えたら「すごい!絶対効いてるよ。不思議なほど痛く無かったんで気分良かったんだよな」と言ってます。

今でも肩はいたわりながら上げ下ろしをしていますが、状態が変わったように思えます。辛いステージを飛び越して、一つ次のステージに移ったような感じです。
確実に効いてると思います。
嶋田さんのヒーリングパワーは効き目がシャープですね。私も治して頂いてから、それを境に生理痛に悩まされたことがないという事実があります。只の一度も痛いということが無かったのです。ほんと感謝!

うちの人も喜んでます。ありがとう(≧∇≦)
離れているように見えても、意識に距離なんてないんですね。^_^

というわけで、これからもよろしくお願いします。

Love & 合掌




僕の人生で恵まれているなぁと思うことは 人との縁です。

心から尊敬できる友が、日本にもそして海外にも何人もいます。

今はハワイ在住のお二人から 嬉しい報告がありましたので

謹んでブログに掲載させていただきました。



左サイドMenu

プロフィール

嶋田 武

Author:嶋田 武
1991年に相模原市東林間にてヒーリングオフィスを開設。
今までに7000名を超える方々にヒーリングの施術をしてきています。写真は2015年4月撮影のもの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

